2008年07月21日

本♪本♪本♪

先日本屋さんへ行ったら、以前ブログで紹介させていただいた朝日新聞の「ルポ学校」という記事の前身である「ルポ虐待」という約1年連載されていた記事が本になっていました!

『ルポ児童虐待』朝日新聞大阪編集局発売

文庫本なんですが、1日あれば充分読みきれる読みやすさでした。
読み欠けていた部分もすべて読むことが出来たので私にとって大変嬉しい出版物です!!

早速母にも読んでみて!と紹介しました。

そしてこれまた先日紹介させていただいた石井光太さんという作家さんですが『神の棄てた裸体』を読みきったので『物乞う仏陀』を買いましたわーい(嬉しい顔)

買いすぎちゃうか?

図書券を先日プレゼントでいただいたのでリッチなんですぴかぴか(新しい)

最近読書がメキメキ進みますダッシュ(走り出すさま)
もちろん!新ネタのお稽古もメキメキ進んでいますよ〜手(グー)
posted by まるこ at 18:00| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な 川柳ありがとうございました。勉強されてた 成果ですよね。それと毎日忙しいのに 読書もしっかりとされ 感心しました。私も どちらか買って読んでみます。また 読まれてよかった本 教えて下さいね!
Posted by はじめ at 2008年07月21日 20:44
読書は忙しくてもするように大師匠からの教えなので頑張っています(笑)また何かしら更新しますね〜(^^)
Posted by まるこ at 2008年07月22日 21:46
勉強家ですね。

人前で喋る仕事って、引き出しがいくつあるかが大事ですものね。
・・・きっと、まるちゃんは時間の使い方が、上手なんでしょうね。
Posted by ぢゅんち at 2008年07月23日 21:14
電車で大概読んでいます(^^)もっと色んな知識を身につけなければいけないのですが、なかなか思うようにいきません(笑)
Posted by まるこ at 2008年07月24日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

