2008年07月17日

トラ

はじめて風船を飛ばしてきました左斜め上右斜め上

名古屋育ちなのでよく「ホンマにトラか?濁音ついてへんか?」と疑われます。
posted by まるこ at 13:26| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
教え子さんで、トラファンのおじさんに感動した方がいました。

初めて行った甲子園。
お約束の風船を買い忘れた!
しょんぼり席に座っていると隣のおじさんが、「これ、あげるわ」と風船を分けてくれた。
必死になって膨らまそうとするが、膨らまない。
するとまた隣のおじさんが、「これ、あげるわ」と膨らました風船をくれた。

彼女、居酒屋さんで私に熱く・熱く語ってくれました。
ええ話やぁ〜・・・。

ちなみにウチのダーは、名前を英語にすると「ドラ」です。
そんなダーは、猛牛ファンでした。
私は、ドームの近くの会社で働いています。
世間は狭い、です。
Posted by ぢゅんち at 2008年07月17日 17:38
わても甲子園は1回行ったぞ。
明日は忘れないように、おは朝ビデオセットやな!
9月27日(土)の繁昌亭の昼の出番にまるこを発見。早めにチケット購入予定。ウシシ!
話は違うけど、三若はんのニュースにはびっくりやな。まるこも結婚しても落語は続けてや。
Posted by アッキー at 2008年07月18日 21:04
いつの間にか阪神は強い球団になったなぁ。昔は万年最下位だったのに。

今年は優勝だ。
Posted by たけ at 2008年07月19日 03:48
「郷に入っては郷に従え」と、いう事もあるので
俄かトラでも仮面をかぶったトラでもいいのでは・・・(^_-)-☆。
Posted by うどん太郎 at 2008年07月19日 14:17
「おは朝」拝見。
大正浪漫のお姿。
いよいよ体当たりレポ
次回はバンジーでんな。

追、
某、昔宝塚チボリのスライダーCM撮影(助手)の時
テストで10本以上滑らせれ海パン脱げ々状態でした。
Posted by うっかり奉行 at 2008年07月20日 09:54
久々のコメ どらファンやー 寅吉うっちーより
Posted by うっちー at 2008年07月20日 17:48
ぢゅんちさん
いいですね〜!情熱のもえるところに愛がある!!オッサン最高☆
旦那さんドラ・・・面白いです(笑)猛牛を好きなドラさんとお幸せに(^^)

アッキーさん
いかがでしたか?
三若兄さんのニュースはすごかったですね!!私は旦那より仕事です♪

たけさん
もう一度行きたいと思います〜(^^)

うどん太郎さん
金本&赤星選手はもともと好きやったのでほとんどトラになりつつあります。ちなみに私は寅年です!

うっかり奉行さん
スライダー!!大変でしたね(;;)
バンジーはさすがに怖すぎます!!!

うっちーさん
どらと違いますよ〜本当です(笑)
Posted by まるこ at 2008年07月21日 11:10
誰が言うたか知りませんが、「濁音ついてへんかー」は上手いですね。ところで、ほんまにトラか〜(笑)
Posted by コン太 at 2008年07月24日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

