2008年07月16日

夏夜の怪談

怪談の季節がやってきました〜晴れ
今年の目玉は師匠・団四郎主催の繁昌亭夜席を2日間貸切っての怪談の会。


団四郎怪談.jpg

8月7日(木)
露の団四郎「怪談噺:累草子〜親不知の場」 露の団六 笑福亭喬若 桂三四郎 Wonderful佳恵(奇術)                 

8月8日(金)
露の団四郎「怪談噺:淀川堤夢川竹」 露の吉次 笑福亭喬若 露の団姫 Wonderful佳恵(奇術)                 

両日とも前売2,000円 当日2,500円
開演:午後6時30分
お問合せ:あきんど落語笑店 0798-43-0394

繁昌亭・チケットぴあで好評発売中ひらめき

来てね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 15:19| 兵庫 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるちゃん お久しぶりです。8日のチケット買いましたよ。それから アンデルセン落語会も 買ったよ。まるちゃんの高座は 「商売根門」しか 聞いた事がないので 私にとっては どれも 新ネタなんですよね。両日 楽しみにしてます。頑張って下さいね。
Posted by はじめ at 2008年07月16日 17:53
怪談話は1回だけ、五郎師匠(難波花月)の聞いたことあるわ。
最後の方で客席が暗くなってほんまにお化け出てきたがな。
{{{{{{{{ ( >_< ) }}}}}}}} 怖かった。
まるこは師匠の話の時、幽霊の役するのか?見てのお楽しみか?

Posted by アッキー at 2008年07月16日 20:53
 今年もこの季節がやってきたんやなぁ。
 小学生のようにドキドキしています。
 夏は誘惑が多い・・・。
 ヒロタカ
Posted by ヒロタカ at 2008年07月16日 21:07
私はオールシーズン・毎朝、怖いですよ〜。
寝起きの顔と、ボサボサした肩まである髪の顔を鏡で見たら・・・。

私は、繁昌亭のチケットを上手く買えません〜。
発売当日、会社帰りにぴあに行ったら完売!という出来事が何度かありました。
前に並んでいたおじさんも、完売に涙して帰っていた光景を見ました。
私に売りたくないのかぁ〜(泣)
繁昌亭も魅力的ですが、あみだ池寄席は、もっと魅力的です。
Posted by ぢゅんち at 2008年07月16日 22:00
はじめさん
ありがとうございます(^^)では「商売根問」以外のもので(笑)アンデルセンもお楽しみに!ありがとうございます♪

アッキーさん
マア、ナンノコトデスカ???ワタシ、ワッカリマッセーン!?

ヒロタカさん
もしかして怖がりですか?私もです(笑)大須よろしくお願いします。

ぢゅんちさん
アハハ(^^)なんか分かりますその気持ち!
ここだけの話ですが繁昌亭のチケット、こっそり私に言うて下さい☆あみだ池もよろしくです!
Posted by まるこ at 2008年07月17日 13:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

