2008年07月15日

温泉を超えるもの

今日は高野アナと“おは朝”のロケへ行ってきました〜晴れ
しかし!今日のロケはいつもと一味・・・いや二味違います!!!
それは・・・

プールロケどんっ(衝撃)

“視聴者は団姫の水着姿見たくないやろ”という意見が出たのかでないのか・・・分かりませんがなぜか私が行くことに手(パー)

ロケはプール中の全ての視線を集めるような雷過激な水着雷で入ってきました雷
どんな水着かは見てからのお楽しみです(笑)

ちなみに、日焼け止めを背中だけ塗り忘れたのでめっちゃ焼けてて大ショックもうやだ〜(悲しい顔)

プール以外にもジェットコースターなどのアトラクションの紹介もありますので是非とも今週土曜日ご覧下さいTV

NHK「あほすき!」は今週、来週、大相撲中継のためお休みでーすいい気分(温泉)
posted by まるこ at 21:26| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

楽天トラベルの1番人気「ANA楽パック」
http://travelrakuten.zz.tc/package

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間260人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月16日 07:16
w( ̄o ̄)w オオー! 水着姿ですか
要チェックですね〜^^
Posted by usagi at 2008年07月16日 14:38
usagiさん
よろしくお願いしまーす(^^)
Posted by まるこ at 2008年07月16日 15:20
ホテルマンさん、このプログは団姫の落語とその人柄を愛する
人々のものです、変な商売気を出さないで下さい。
これからも純粋無垢の団姫の応援をお願いします。
Posted by 平助オジン at 2008年07月16日 18:40
オジンさん
ありがとうございます(^^)
Posted by まるこ at 2008年07月17日 13:13
おは朝の プールで団姫の 梅雨(露=年季)が明け
せやけどエライ水着やな〜。濱水でも着てへんで〜。
あれ網走のプールへ行ったら似合うんと違うか?
でもおは朝の雰囲気にすっかり溶け込んだ感じで喋り方にも
自信が出てきた様に見える、これからもスタッフの皆さんに
可愛がって頂いてずっとレギューラーで出演出来るようにね。
まるこの水着と掛けて チカン、アカンと解く
心は ヨコシマな気持ちで見るな、おそまつ、
Posted by 平助オジン at 2008年07月19日 17:33
あんな囚人服のような水着。ほんまにマイ水着か?
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・(笑い)
おぬしと辻本茂雄の会話は面白いわ。
Posted by アッキー at 2008年07月20日 21:10
オジンさん
またまた素晴らしいなぞかけありがとうございます(^^)
囚人水着・・・来年も着れるよう頑張ります(笑)

アッキーさん
フフフ♪どうでしょう???
辻本さんにはいろいろ教えていただき本当にありがたいです。
Posted by まるこ at 2008年07月21日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

