2008年07月06日

おは朝→吉野へ

昨日の“おは朝土曜日”はABC新社屋からの初放送でした晴れ
館内はすごく綺麗でオシャレな作り。壁!?思いきやエレベーター・・・みたいなことがあったり、メイク室はキラキラ輝いていたり・・・中でも一番驚いたのがコチラ!!

toire.jpg
モデル・伊藤加奈子さん(エレクトーンのお姉さま揺れるハート

ここは一体どこでしょう???

答えは・・・なんとここ!女子トイレなのですどんっ(衝撃)
トイレ内にソファーがあるという・・・ABCさん、すごすぎますぴかぴか(新しい)

番組終了後、朝ごはんを社員食堂で和定食をいただきましたひらめき

そして次の仕事へGO!

吉野の名物旅館「宝の家(ほうのや)」さんでの落語会「宝寄席」。出演は新治師匠・バンリさん・団姫の3人。とてもいい会になりましたわーい(嬉しい顔)
落語会が終わってから温泉に入り夕食をいただく・・・“ロケ!?”と間違えるぐらいのすばらしいお宿でしたいい気分(温泉)

一泊して、朝風呂をいただき、朝食・・・その後は新治師匠から「観光しておいで」との優しい言葉をいただいたのでお宿から徒歩五分、昔からずっと行ってみたかった興味5つ星★★★★★のお寺“金峯山寺”へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

すみからすみまで散策し、帰りには“とっておき金峯山寺物語”という本も購入本いい思い出が出来ました!また行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

今夜はグッスリ眠って、明日の繁昌亭夜席「若手精鋭落語会〜末は国宝か廃業か〜」に備えます眠い(睡眠)
posted by まるこ at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トイレにソファーとはホテルでも聞いたことありません。
でも何んのため???。順番まち、それともイジメにあった時の避難場所???。
取材して報告して下さい!!。
Posted by うどん太郎 at 2008年07月07日 09:02
トイレにソファーとはホテルでも聞いたことありません。
でも何んのため???。
順番まち?それともイジメられた時の避難場所?
取材して報告して下さい。
Posted by うどん太郎 at 2008年07月07日 09:08
「書き込みError」表示が出たので再度コメントしたらダブってしまいました。(T_T)
Posted by うどん太郎 at 2008年07月07日 09:13
トイレにソファー?
新社屋にはすんごいお金かかってるみたいですね。
ABCやりますね。
Posted by 桃落 at 2008年07月07日 15:56
トイレにソファーですか
新社屋はすんごいお金かかってるみたいですよ
ABCやりますね。
Posted by 桃落 at 2008年07月07日 16:39
垢抜けした衣装もABCのお陰か?おは朝のネックレスがよかったな。
しかし、まるこは新治はんとよくわての ゆかりの土地に行くな。
前回の久米寺といい、今回も。
吉野はわての祖父の生まれた所で、墓も吉野にあるんだ。
長く行って行ってないので、ぼちぼち(墓地・墓地)墓参りをせなあかんな。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Posted by アッキー at 2008年07月07日 17:09
うどん太郎さん
ん〜???やっぱりイヤな上司の愚痴を言う場所ではないでしょうか(笑)おき太君に聞いたら男子トイレにはないそうです!

桃落さん
本当にすごいですね!!しかし、NHKも負けずに中は超キレイですよ(^^)

アッキーさん
衣装は自前でーす♪あのネックレス、スタッフの手作りなんですよ!私も気に入ったので買わせてもらいました(^^)アッキーさんゆかりの地を巡る落語会・・・こちらもぼちぼちよろしくお願いします!
Posted by まるこ at 2008年07月08日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。