2008年07月03日

こんな大人でゴメンネ(;;)

21歳、それは、半分子供で半分大人・・・そんな年のように思います。

今日の「あほすき!」の帰り道。なんとビックリ!「放課後シンデレラ」のコーナーに出演していただいた子と、そのお友達にバッタリお会いしました。別々にNHKを出たはずなのに偶然わーい(嬉しい顔)

女子高生.jpg

↑可愛かったぴかぴか(新しい)

帰る電車も途中まで一緒やったので、番組の感想や学校でのこと、最近の高校生の生活をいろいろと聞かせてもらいました。

しかし、後悔したことがひとーつ!!

駅の改札の手前で会うたので彼女たちが「ア、チョット私たち切符買ってきますね!」と切符売り場へ走って行きました。

本来なら「切符ぐらいおっちゃんが買おたろ!」となるところでしたが・・・なんと私、恥ずかしながら所持金が2000円しかなく、しかも帰りに買い物をする用事があったのでその一言が言えなかったのです・・・ふらふら
昔からあまりお金を持ち歩かない主義で・・・高校生のときなんかいつも200円しか持っていませんでした。

せっかく番組に出てくれたのに、こんな大人でゴメンネ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まるこ at 22:27| 兵庫 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや「ゼニ」は大事ですよ、今儲かっているとは言え、無駄遣いはあきまへんで。
「あほすき」あたまだけ見てますがまるこの「帽子ファッション」
あれはまるこのアイデイァですか、その内アメ村辺りから火が
ついて大流行するかもね。
Posted by 平助オジン at 2008年07月04日 08:08
昨日はお疲れ様でした。
そんな切符代なんて・・・(^∀^;)
わざわざ一緒に
帰っていただいただけでも・・
充〜分幸せでした!!!!!!!
ほんとありがとうございました。
また、「あほすき」見ます☆
Posted by りほ at 2008年07月04日 09:28
おっちゃ〜ん(笑)

2万円くらいが妥当やな。



俺といる時は1500円で良いけど。
Posted by たけ at 2008年07月04日 09:45
200円かぁ・・・なんか懐かしいですねぇ・・・
私は高校の時は100円くらいしか持ち歩かず、自転車通学でしたし、近所の駄菓子屋で某落語家のお兄さんと「今日は金あるから飲んでいこう!」と当時50円のチェリオを飲んでいました。コーラではなくチェリオです。なぜか・・・コーラは250mlだけどチェリオは300mlだったんです。この差は大っきい!モチロン ビンの時代ですよ。今では5000円以上持っていないと出歩けなくなりました。いいのか?悪いのか?まぁ歳とったんですかねぇ・・・
Posted by かめらまん at 2008年07月04日 11:42
いやぁそっちの方がいいですよ。
逆にもらうと気使いますしね、
それに、まるこさんのキャラ的に
出さないでほしい。
あほすき見ました。
おもしろかったです。
本名より芸名の方が似合ってる?(ウソです・・・・・・?)
本名はなんか漫画のヒロインみたいな名前ですね。(ステキ)
Posted by 桃落 at 2008年07月04日 15:50
恥ずかしながら、わての財布の中もそんなもんです。

男なら「タイガー」ってびっくりやな。
でも、将来ドラマに出るようないいタレントになる名前かもよ。
タイガードラマ(大河ドラマ)なんちゃって(笑い)

さて、明日のおは朝のビデオをセットするか。
Posted by アッキー at 2008年07月04日 18:49
蒜山 観ましたデー なかなか べつピンさんになられて 

和泉に移って 忙しくしていたら。明日でひと月 虎は快進撃
今日も勝ったでー。
Posted by うっちー at 2008年07月05日 20:49
オジンさん
アイデアは衣装さんです♪「ケチ」やなくて「始末」しますね(^^)

りほちゃん
どーもどーも(^^)こちらこそありがとうございました!ほんと、こんな大人でゴメンね(笑)またスタジオにも遊びにきてね〜☆

たけさん
2万!!・・・1500円はちょっと魅力かもです(笑)

かめらまんさん
青春時代って、いいですね(^^)とてもとてもそのお気持ち、よく分かります♪

桃落さん
キャラ的に「自分で出しな!」って感じですかね(笑)本名恥ずかしいですが本当なんです。よく男に間違えられました!

アッキーさん
心強いコメント、ありがとうございます(^^)タイガー&団姫、新番組でいかがでしょう?

うっちーさん
ありがとうございます〜♪今度甲子園行ってきます!
Posted by まるこ at 2008年07月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

