2008年07月02日

♪蒜山♪

昨日、一昨日と、おは朝のロケで蒜山高原の休暇村へ行ってきました〜晴れ
蒜山といえばジャージー牛!!
とても楽しみでロケ前日は寝られませんでしたグッド(上向き矢印)
休暇村のかたもとても親切で感動るんるん蒜山そばも美味しかったですぴかぴか(新しい)
いい思い出がたくさんできたのでご紹介したいところですが・・・詳しくは今週土曜日の放送をご覧下さいわーい(嬉しい顔)

明日は「あほやねん!すきやねん!」も見てくださいね〜時計
posted by まるこ at 10:57| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by かすみ草 at 2008年07月02日 22:24
団姫さん、おひさしぶりです。
ますますお忙しそうで、うれし〜いかぎりです。
あすの「あほ!すき!」と土曜日のおは朝、バッチリ
見ますね。川柳もめきめきのようでご活躍祈っています。
Posted by かすみ草 at 2008年07月02日 22:30
心配せんでも、土曜のおは朝と、木曜のあほすきをビデオにとるのがわての日課やぜ。
じゃ、わても川柳披露しよか。お題はまるこの落語じゃ。
【見るたびに 腕を上げてる 落語かな】\_(・ω・`)如何
Posted by アッキー at 2008年07月02日 22:39
かすみ草さん
お久しぶりでーす(^^)川柳が唯一の趣味なので毎日作っていますよ!今週もお楽しみに〜♪

アッキーさん
アハハ(^^)ありがとうございます!!
↑こんな有難い川柳をいただいたら頑張るほかないですね(笑)日々精進いたします!
Posted by まるこ at 2008年07月02日 23:28
「蒜山(昼膳)に 恋を忘れる まるこかな」
久し振りのモンペ姿にnew-yorkシーン、よかったね。
次回は「コレ知恵っく」の水着のモデルに挑戦?(ムリやろね)
おまけ、まるこのグルメリポートとかけて
「大寅の蒲鉾と解く」こころは「だんだん旨くて板に付いてきた」
おそまつ、座布団なし!
Posted by 平助オジン at 2008年07月05日 08:58
詰め込みすぎましたね(笑)水着・・・あるのかないのか不安です!なぞかけお見事(^^)
Posted by まるこ at 2008年07月06日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

