2008年06月29日

誘・惑・の・甘・い・ワ・ナ〜♪

懐メロ結構好きです(笑)

今日は夕方お買い物へ行きました。無駄なものは買わないと心に決めていったのに・・・誘惑に負けたのです。

誘惑その@ お菓子の新商品&期間限定商品

okasi.jpg

キャラメルコーンにコーヒーフロート味とクリームソーダ味が・・・。
お菓子は賞味期限が長いのでついつい買ってしまう・・・。



誘惑そのA ぬいぐるみ

humohumo.jpg

フモフモさんというお名前らしい。前から存在は把握していたが今日触ってみたらそのさわり心地にもう虜になってしまった・・・。一度店を出た!け・れ・ど、、、すぐ親友に電話して「買ってもいいかな?」と相談&確認して結局購入。

でも、たまには無駄使いも許されるかなわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 21:58| 兵庫 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜、世の中にはこんなのがあるんだね。

親友?に電話して確認してOK貰ってから買う辺りが、まるちゃんの可愛らしさが垣間見え……る……。

「もう買っちゃった☆」

とか言わないんだねI
Posted by たけ at 2008年06月30日 01:46
そうなんですよ〜(^^)面白いでしょ☆
なんとなく人に許してもらわないとぬいぐるみって買いにくいんですよね(笑)
Posted by まるこ at 2008年06月30日 10:28
無駄遣い、たまにならばよいかもしれませんね。
自分しまくりです。(親の金で・・・)
でも、お菓子の期間限定もんは、ほしくなります。
そんな、会社側の作戦に、ひっかかり
いつも金欠そして体重は増加傾向にあり・・・・・
まるこさんも、そんな事のないように(そこまでマヌケではないと思いますが・・・)
ですが(念には念をいれて)
お金には、計画性を・・・・
Posted by 桃落 at 2008年06月30日 14:48
無駄遣いだすかたまにはよいだすね。
自分しまくりだす。(親の金で・・・)
ぬいぐるみですか、かわイイですね。自分は、そゆう系は買いませんけど・・・買うとガキンちョにぼろぼろにされて終わりですから
お菓子の限定もんは、買ってしまいますね。
あれ会社側の作戦とわかっていても買ってしまい・・・いつも金欠&体重は、増加傾向にあり(自業自得です)
まるこさんも、そんな事のないよう(そこまでマヌケとちゃう思いますが)ですが(念には念を入れて)お金には計画性を
Posted by 桃落 at 2008年06月30日 15:22
たまには無駄使いも許されるかなって書いてあるので、わては勘違いしました。
笑福亭たまさんが、なんで まるこの無駄使いを許すんだ。なんてね。☆(^o^)☆彡 ぎゃははは〜〜 ☆(^o^)☆彡えらい勘違いでした。
Posted by アッキー at 2008年06月30日 17:25
>団姫ちゃん

あぁ、なるほどねぇ。そういえば俺も、パフェ食う時は誰かに許してもらってからでないと気まずいわぁM

Posted by たけ at 2008年06月30日 19:00
桃落さん
自分で働くようになると親のお金が無駄遣いしにくくなりますよ(笑)期間限定は本当にワナですよね!!計画性もって限定商品を買います(笑)

アッキーさん
!!!確かにそう読めますね(^^)今度からたま兄さんに確認させていただきます(笑)

たけさん
ですよね!ですよね!どこかにうしろめたいものがあるのです・・・(^^;)
Posted by まるこ at 2008年07月02日 11:00
巣立ちしたばかりのヨチヨチ歩きの団姫さん、可愛いで〜す。
たまにはエァ抜きしなければ、パンクしますヨ。
無駄使いも明日へのエネルギーの糧です!!。
給料日と財布と相談しながら夕食時に「今日は思い切って」とビール(当時、飯屋で小瓶100円くらいでした)をのんだ40数年前の入社時を思い出しました。☆(^_-)-☆


Posted by うどん太郎 at 2008年07月02日 15:31
ヨチヨチ歩きできる可愛げがあったらよいのですが(笑)「思い切って」確かに大事なオアシスですね(^^)
Posted by まるこ at 2008年07月02日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

