2008年06月19日

人気コーナー

今日は繁昌亭をお休みさせていただいて、あほ!すき!に行ってきま〜すわーい(嬉しい顔)
五月後半から始まった“木曜胸キュン王子様”のコーナーがどうやら大人気のようで、今日は14歳の女形王子が登場する予定です!!
お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by まるこ at 11:29| 兵庫 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って!会社のテレビ(音声はOFFですが)で見ますね。
Posted by たろい at 2008年06月19日 12:48
女形といえば、早乙女太一さんが思いうかぶなぁ。
Posted by たけ at 2008年06月20日 08:44
見ました
いつ見てもおもろい。
あほすき昨日カキコ読んでもらいました。
あほすきは、いつも見れる時間帯じゃないすっけど
できるだけ見てます。
Posted by 桃落 at 2008年06月20日 16:31
今日は繁昌亭でまるこを堪能した。
落語に入った途端に、これはお得意の商売根問だと感じた。でも、話がドンドン違う方向に行くので、サプライズ。雨用のネタはこれだったのかと思った。あのネタ、聞いたことないので面白かった。
隣に座ったおばちゃんが、この子はNHKに出てますねと説明してくれたがな。あはは。
Posted by アッキー at 2008年06月20日 19:11
おは朝、見たよ、実は私も先13日にグループハイキングで
三室戸寺へ行ったんですよ。でも私らは年寄りのハイキングで
宇治川ほとりでコンビニ弁当食べただけです。
まるこらはデラックスやな〜。
鵜飼いを思い出すのにクサーイ芝居してたな。あれ演出か?
Posted by 平助オジン at 2008年06月21日 08:11
こんにちは!落語ド素人のトシです。

いかるがで初めて拝見してから、こちらにお邪魔し、
そしてライブ繁昌亭にも何とかたどり着きました(^_^)v

あっ、このうなぎのネタは、
知ってるで〜ウグイスとガタロや!と自慢したくなったのですが。。。違う(>_<)

おはよう朝日ですも拝見しました(^^♪
落語と声も雰囲気も違ってまたまたサプライズ。

今日はまた友人に誘われ落語行ってきます。
かなりハマってきました。
Posted by トシ at 2008年06月21日 10:36
トシってしましたが、しげでした(^_^;)
Posted by しげ at 2008年06月21日 10:38
たろいさん
いかがでしたか?会社もいいものですね(笑)

たけさん
まさにそんな感じでしたよ(^^)

桃落さん
マジですか!?すごい(笑)あほ恋踊り復活予定です!!

アッキーさん
おばちゃん・・・ちょっとおもろいですね(笑)

オジンさん
ハイ・・・。

トシ・しげさん
ありがとうございます♪是非是非生の繁昌亭にも、お越しやす〜(^^)
Posted by まるこ at 2008年06月23日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

