2009年07月21日

可愛い顔に要注意。

今日は、おは土のロケで“ひらかたパーク”へ行って来ました晴れ
プールやお化け屋敷など、オモシロ盛りだくさんのロケ。放送は今週土曜日!
相方は檜垣さゆりちゃんでしたひらめき

今日はその、さゆりちゃんの物語。

さゆりちゃんは私と同い年のタレントさん。
顔もキレイやけど、スタイルも抜群。
しかも性格も

そんなさゆりちゃんと、ひらパーでドクターフィッシュを体験。
ドクターフィッシュとは、人間の身体の古い角質や余計な物を食べてくれる小さい魚のこと。
二人とも初体験でドクターフィシュが大量に泳ぐ水槽に足を入れてみると・・・?

10分後、ツルツルピカピカの脚にぴかぴか(新しい)

感動の嵐手(チョキ)

さ「まるちゃん!こんなにキレイにしてくれる魚なら足だけや無くて全身食べて貰いたいねわーい(嬉しい顔)
ま「ホンマやね!!もう自分で飼うてしまって家で食べてもらおか!?(笑)」
さ「あ!それいい!てか売ってるんかなあ?」

と、そこに私たちの話を聞いていた係員さんが「売ってますよ」と一言。

さ「マジですか!?え〜揺れるハート欲しい〜ハートたち(複数ハート)

するとまた係員さん「ハイ、でも結構高いんですよ・・・一匹だいたい1500円です。」

さ・ま「ええどんっ(衝撃)結構しますねあせあせ(飛び散る汗)

ま「でもさゆりちゃん、一匹1500円でも少しずつ買うていったらええやん?」
さ「ううん、一匹でいいよ?」
ま「何でなん?」
さ「一匹だけ飼って、その子に全部食べて貰ったらええやん黒ハート

ええー!?この人、可愛い顔して意外と恐ろしいどんっ(衝撃)(笑)
ドクターフィッシュにとっては残酷な仕打ちでは!?

・・・笑い話で終わりましたが、この話がもし現実になったときは、ドクターフィッシュが過労でお医者さんにかからなアカンのんちゃうかなと思いました。

チャンチャンるんるん
posted by まるこ at 22:59| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

