2009年07月19日

この一週間

今週、全く更新が無かった私ですが・・・
実は13日から昨日まで東京へ行っていたのですどんっ(衝撃)
理由はただひとつ手(パー)東京の寄席を勉強をするため!!
東京の各寄席をまわり、前座さんからトリの師匠まで大変多くを学びました。
なにより感動しましたのが、かねてより一度お会いしたかった鈴々舎馬るこ兄さんにお目にかかれたことでするんるん

あれ?と思わはった方、正解ですひらめき
このお兄さん、名前の読み方が“れいれいしゃまるこ

これから東西のまるこで色々やってみようということになりました。

まず第一弾は11月14日、名古屋は今池にて“東西まるこ二人会”を開催いたしますので応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

P7090571.JPG ←Wまるこ

鈴々舎馬るこ兄さんのブログはコチラ
http://reireisyamaruko.blog.players.tv/

覗いて見てね〜わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 00:02| 兵庫 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

