2009年04月24日

おは土復活!!

3週間ほどお休みしていました“おは朝土曜日”明日からまた復活しますわーい(嬉しい顔)
しかもなんと!いつもは番組の途中からの出演でしたが今回からは「土日どーする?」のコーナーの場合、番組最初の朝6時半からスタジオで出演させていただくこととなりましたグッド(上向き矢印)
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
明日のロケの内容は、GWの嵐山ひらめき
新メンバーの河島あみるさんと一緒に行ってきました手(チョキ)
あみるさんはロケ当日が初対面でしたがすごく親しみ深く、感じのいい方で、すぐに仲良しになってもらえましたわーい(嬉しい顔)
また芸能界の大先輩でもあるので、ロケはとても勉強になることばかり!明日のオンエアをお楽しみにいい気分(温泉)

ちなみにおは土のHPもリニューアルされましたのでどーぞ!!
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/

というわけで!今後の出演予定!
TV4月25日(土) 朝6時半よりABC「おはよう朝日土曜です」

いい気分(温泉)4月26日(日) 昼2時より富田林エコール・ロゼにて「ロゼ乃寄席」

TV5月2日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月3日(日) 夕方5時より笑福亭純瓶落語会

いい気分(温泉)5月4日(祝) 11時より繁昌亭GW特別興行

TV5月9日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月9日(土) 夜6時半より柏原にて笑福亭由瓶落語会

いい気分(温泉)5月10日(日) 久米仙人寄席(露の新治寄席)

いい気分(温泉)5月11日(月) 繁昌亭昼席

いい気分(温泉)5月13日(水)〜16日(土) 繁昌亭昼席

TV5月16日(土) ABCおは朝土曜日

いい気分(温泉)5月17日(日) 繁昌亭朝席(笑福亭仁福落語会)

いい気分(温泉)5月17日(日) 昼2時より桂梅団治・須磨寺落語会

いい気分(温泉)5月21日(木) 川西にて桂三若落語会

いい気分(温泉)5月23日(土) 西宮市文化振興財団えびす寄席

いい気分(温泉)5月24日(日) 昼2時より露の一門あみだ池寄席

いい気分(温泉)5月27日(水) 繁昌亭夜席 仏教落語の会(新作を初披露)

いい気分(温泉)5月28日(木) 夜6時半より立花亭落語会

いい気分(温泉)5月30日(土) 繁昌亭昼席

という予定です!6月以降はまた更新いたしまするんるん

毎度毎度、かなりざっくりな出演情報ですいませーんわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

