2009年02月06日

健康診断

先月受けた健康診断の結果がきましたひらめき
元気と分かっていながらも、意外とドキドキするもので・・・ふらふら

ぺらり。

身長・・・161.8 の、伸びた!?この歳になって?ヒーあせあせ(飛び散る汗)師匠に怒られるどんっ(衝撃)・・・そんなん言うてるほうが怒られますねたらーっ(汗)(分かる人だけ笑ってくれたらええんです)
体重・・・中肉中背。健康みたいです。
血糖値・・・85 気にする歳ちゃうもんね。
血圧・・・頃合い。
その他・・・異常なし。

とりあえず、ホッいい気分(温泉)

ちなみに同封のお手紙を見てみたら、私の肉体年齢は25歳だそうな!!
つまり私は外見年齢32で肉体年齢25で実年齢22の落語家ということになりました。

年に一度の健康診断、オススメですひらめき
posted by まるこ at 10:06| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

