2008年12月23日

オバチャンズ活動記録

今日は、おは朝のロケ晴れ
オバチャンズ”で浪速の台所、黒門市場へ行ってきました〜目
魚屋さんや果物屋さん、地元野菜にお寿司屋さんなど盛りだくさんハートたち(複数ハート)
収録中以外でも、実際に武田アナとアレコレ買い物してきましたわーい(嬉しい顔)
武田アナはご家族にエビや棒だら、私は下仁田ねぎや、心底愛してやまない揺れるハート鮭とば揺れるハートを、自分へのクリスマスプレゼントとして買うてきましたいい気分(温泉)
オバチャンズ、テンション大爆発の黒門ロケ、27日の朝7時半頃から放送でーすTV

PC230267.JPG  もちろん衣装は割烹着!給食のおばちゃんちゃうで〜キスマーク

PC230262.JPG  武田アナ。買い物のノウハウはこの姐さんに教われば間違いナシ!ぴかぴか(新しい)

PC230264.JPG  若い頃の泉ピン子さん。鮭とばに頬ずりるんるん
posted by まるこ at 19:14| 兵庫 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

