2008年12月11日

すいません!

月曜日、繁昌亭のお茶子さん(座布団運びの女性)からメールをもらいました。「件名:もへろん 本文:お疲れ様です。団姫さんのブログ読みました。もへろんさんは、てんてんちゃんの作者ではなく、もうひとつのキャラの作者ですよ。」
もへろんさんが作りはったのは太った虫のようなキャラ(名前不明)やそうです・・・上方落語協会の人間でありながらとんでもない間違いをブログに書きましてすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


火曜日、おは朝のロケでデパートへいきました。ネタは「予約おせち」・・・お正月らしく着物でロケへ。カメラが回っていない間、おせちコーナーをウロウロしていたら「これってもう売り切れですか?」と一日で5人のご婦人に声をかけられました・・・店の人間ではないのです。ややこしくてすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


水曜日、楽屋にあった煎餅やおかきがどうしても私に食べてほしいと懇願するので内緒でたくさんいただきました・・・しかしこの件に関してあまり罪悪感を感じていなくてすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日、繁昌亭の開口一番でわけのわからぬマクラをふって、NHKへ行きました。ちょっとしたトラブルで私のスカートがめくれて、ゲストの漫才コンビ「ますだおかだ」さんの増田さんにパ○ツ丸見えでした・・・見苦しいものをお見せしましてすいません・・・しかもオンエアでおもいっきり増田さんがそのことをしゃべってはりました。本当にすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎日懺悔ばかりですいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

明日も何か失敗するであろうことを先にお詫び申し上げます、すいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここまで言うといて明日何も失敗がなかったらすいません・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実はマヌケなことにすごく悩んでいます。いつもカッコよく決めたいのにちっ(怒った顔)

しかしそんな私に五郎兵衛師匠は「マヌケなことはいいことや」と言うてくれはりますぴかぴか(新しい)

適当ですが・・・なるようになりますよねいい気分(温泉)

今月の目標はもう一本ネタを覚えること!頑張ります晴れ
posted by まるこ at 20:34| 兵庫 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

