2008年12月05日

読書日記

今週は先日ブログで紹介した中原中也の『名言』と、山本亜紀子の『穴』という本、2冊を読みました本

『名言』はゆっくりたっぷり読みたかったにもかかわらず、超短時間で読めてしまい、なんだか不完全燃焼。内容も思っていたものとはまるで違っていましたが、いろんな意味で“あの中原中也でもやっぱり人間やったんや・・・”と思える一冊でした猫

そして『穴』は近日公開の映画(明日ぐらいから?)『真木栗の穴』という作品の原作。気になっていたのですが、仕事で見に行けそうにもないので原作を買いましたひらめき
読んでみてビックリexclamation期待を裏切らない面白さ。仕事へ行く電車の中で読んでいて、いいとこなのに・・・!と電車を降りると気になってしょうがないので道を歩きながらも読んでしまいました。とにかくそれぐらい面白い・・・グッド(上向き矢印)
もし映画を観る機会がありはるかたにはオススメです目

今週は本のおかげで充実感がありましたわーい(嬉しい顔)
明日はものすごく寒いそうですが、おは朝がんばりまーす晴れ晴れ晴れ

湯たんぽ買お。
posted by まるこ at 20:16| 兵庫 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

