2008年11月30日

第一回あみだ池寄席

今日は今年最後のあみだ池寄席でしたわーい(嬉しい顔)寒いせいかいつもよりお客さんは少し少なめでしたがよく笑っていただき、楽しい会となりました。

ひらめき番組ひらめき
露の団姫「子ほめ」(ネタおろし)
露の吉次「素人浄瑠璃」
桂三歩「鯛」
中入り
露のききょう「逐虎伝」
露の五郎兵衛「子は鎹」

ネタおろしはなんとか・・・ううう・・・がんばりました。
開口一番、「本日は、第回あみだ池寄席へご来場いただきまして、まことに・・・」「第11回やで!」
と、お客さんに突っ込まれる始末で・・・カッコ悪いことこのうえありませんもうやだ〜(悲しい顔)
でもでも、昨日日記に書いた中也の本も自分へのご褒美として買いました。
今から読みまーす本
そしてぐっすり眠りまーすいい気分(温泉)
posted by まるこ at 23:06| 兵庫 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

