2008年11月27日

週末は・・・

今日は相撲中継でお休みしていたNHK「あほすき!」が再開しましたわーい(嬉しい顔)新コーナー有りで、楽しかったです!
NHKから帰ってきて、今、大師匠に明後日おろすネタのお稽古をつけていただきました。しかもなぜか帯をいただき・・・嬉しいでするんるん

明日は宇治のほうで春菜兄さんの落語会が20時開演であります。お近くの方がいはりましたら春菜兄さんのHPをご覧下さいね目

それから明後日29日の土曜日はABC「おは朝」ですぴかぴか(新しい)今回は紅葉特集ひらめきお楽しみに!朝7時半ごろからです。(番組は6時半からです)

さらにさらに30日、日曜日は大本命の第十一回あみだ池寄席!!

クリスマス出演クリスマス
露の団姫
露のききょう
露の吉次
桂三歩
露の五郎兵衛

です。西長堀駅からすぐの“あみだ池和光寺”さんにて。午後2時の開演です。木戸銭は前売り1500円、当日2000円ですいい気分(温泉)

前売り予約は五郎兵衛事務所0798-64-8150で受付中TV

是非!是非!お越しくださーいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 20:23| 兵庫 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪急

昨日は阪急西宮ガーデンズに早速行ってみました。

広い・・・。
posted by まるこ at 09:19| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

