2008年10月20日

いろいろ、プレゼント☆

10月17日、なんとか22歳になりました!!
コメントいただいた皆様、本当にありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

この3日間忙しくてなかなか更新できませんでしたが、いただいたプレゼントをいくつかご紹介します手(パー)

まずはお仕事関係ではおは土でいつも一緒にロケへ行っている檜垣さゆりちゃんから「チロルまるチョコ」。ロケ中撮った写真からチョコ好きの私のために作ってくれはったとか・・・もう、涙モンですもうやだ〜(悲しい顔)

PA200130.JPG

そして、おは土の司会のの武田アナからはバスタイムセット。「女を磨くのよ」というありがたいお言葉をいただきましたキスマーク

PA200131.JPG

それから友達からは寒がり&帽子好きの私へニット帽&手袋のセット雪

そして、18日にお祭りの司会へ行かせていただいた堺・なんばん市で名前入りの包丁をお客様からいただきましたひらめき

PA200134.JPG  PA200147.JPG

さらにさらに、大師匠ご夫妻からはケーキをいただき・・・涙もうやだ〜(悲しい顔)

PA200124.JPG  PA200126.JPG

これからまた一年、大きく成長できるよう、全力で頑張りまーす!




あれ?そういえば家族から何もプレゼントが無い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

芸人てそんなもんかな?

posted by まるこ at 19:29| 兵庫 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

