2008年04月25日

魔笛

明日は おはよう朝日土曜日です に出演します!いつもどおり7時半頃からの「土日どーする?」のコーナーひらめき

今回は今までにない私をお見せすることが出来ると思います!しかも温泉シーン有(笑)

オンエアをご覧いただくとお分かりになると思うのですが、火曜日にロケに行かせていただき、翌日水曜日はものすごい筋肉痛になりました。
どのくらいすごい筋肉痛かと申しますと、

餅つきの翌日のような・・・ふらふら
ハミガキをするのもツライ・・・ふらふら
あほ恋娘の踊りが踊れない・・・失恋

そんなつらさでした。

しかもそんな中水曜日は笛のお稽古まであって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もちろんうまく吹けませんでした。

笛の師匠が一言。

「まるこのせいで昼ごはんまずくなりそうやわ。」

さらにご自分の笛を吹かはって

「はあ。これで悪魔が去っていったわ。」

悪魔とは私の音色らしいです。

さらに表へ出て愛犬と戯れはる師匠。

「犬と一緒におるほうが癒されるわ。」

「ええ!?私水着になりましょか?」

「いらんわ。」


・・・


確かに。


今日が金曜日、やっと少し和らいできました。

昨日は「あほすき」でぶっちゃけトークをしすぎたような気もしましたが、何にしてもウケたらOKです。

明日も頑張りまーすわーい(嬉しい顔)
posted by まるこ at 11:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

